登録受付期間と登録料

登録料

●62,000円

登録料には以下が含まれます。

・JCIの歴史の中で最も持続可能な会議

・5日間の会議のコアプログラム

・3つのテーマがある基調講演

・10人以上の有名な講演者

・200を超える我々を勇気づけるトレーニング

・4日間の最もクールなパーティ

・5日分のランチ

・GALAディナー

 

登録期間

●2019年9月1日(日)~2019年10月11日(金)

※ダイナース決済受付終了

参加登録方法

1、大会参加登録はLOMで参加者をお取りまとめの上、専用登録シートに必要事項の記載をし、

2019wc.register@gmail.com

へ、エクセルファイルを添付して参加登録をお願いいたします。

 

 

内容修正をしましたので登録マニュアルver.2に更新をしました。(9月3日)

 

2、専用登録シートに記入された内容に問題が無ければ、JCI関係委員会担当者より登録確認メールをお送りいたします。

 

3、銀行振込を選択された場合は期日までに指定受付口座に送金をしてください。

 

以上で参加登録が完了となります。
登録キット受け渡し方法はホームページ上でご案内をいたします。

登録料支払い方法

●ダイナース決済 【受付締切日:2019年9月25日(土)】

※この期日を過ぎるとカード決済することができませんのでご注意ください。

 

●銀行振込 【受付締切日:2019年10月11日(金)】

※必ず期日までにお振込をお願いします。

注意事項

☆登録確認メール受信後、速やかに登録料のお支払をお願い申し上げます。ダイナース決済は決済処理から入金までに日数を要するため9月25日(土)にて受付終了となり、それ以降は銀行振込のみの受付となりますのでご注意ください。

☆登録料入金後のキャンセルは致しかねますのでご注意ください。

☆専用登録シートでの登録申し込み以前の入金は受け付けておりません。必ず申し込み後に配信される登録確認メールを確認してからご入金をお願い致します。

☆専用登録シートは日本JCメンバー専用となっています。

☆一般の方は下記HPより登録をいただけます。 https://www.jciwc2019.com/register/ (JCI世界会議タリン大会公式HP)